2012年09月20日

今年のイノシシ被害

畑をイノシシに荒らされてしまいました!!!
写真だととくわからないかもしれませんが、見事に堀りおこされて、食べられていました><


スタッフの方が周りにイノシシ対策でネットを張りました。
今年のイノシシ被害

草が生え放題になってしまったのでみんなで草刈りもしました。
今年のイノシシ被害
今年のイノシシ被害
今年のイノシシ被害

ビフォー
今年のイノシシ被害
今年のイノシシ被害
↓↓
アフター
今年のイノシシ被害
今年のイノシシ被害

真夏の暑い時間で大変でしたが山は緑がいっぱいで
森林浴で、いい汗もかいて健康的!!
今年のイノシシ被害
今年のイノシシ被害
今年のイノシシ被害










同じカテゴリー(風農園)の記事画像
じゃがいも大きくなぁれ!
梅雨の合間に
第7次産業
インカのひとみ
このチャンスに
遺伝
同じカテゴリー(風農園)の記事
 じゃがいも大きくなぁれ! (2012-08-02 16:03)
 梅雨の合間に (2011-06-30 23:21)
 第7次産業 (2010-03-07 01:30)
 インカのひとみ (2010-02-24 02:30)
 このチャンスに (2010-02-20 01:47)
 遺伝 (2010-02-02 23:43)

Posted by かぜ at 15:42│Comments(1)風農園
この記事へのコメント
藤枝に住んでいる者です。
福祉大学に通っている女子学生です。
風さんの農業風景のブログを見ると私も参加したいといつも思います。
皆で協力しながら作物を育て収穫するなんて素敵ですね。
これからもブログを拝見させていただきます。
私は学生ですが加わることは出来るのでしょうか。
今度機会があったら参加したいです!!

美味しい作物がたくさん育つといいですね。
Posted by 福祉大学の学生 at 2014年11月02日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のイノシシ被害
    コメント(1)