2010年02月24日

インカのひとみ

午前中、前回の続きで畑を耕し畝を作りました。
インカのひとみ

お昼は白菜と・・・の煮物とサラダです。
インカのひとみ

午後は以前頂いたインカのひとみ?(ジャガイモ)を植えました。
インカのひとみ インカのひとみ インカのひとみ

そして夕方種を蒔いて本日は終了です。
インカのひとみ

カフェの方はお休み、センターの方には新たにナガシマさんとマスダさんがお見えになりました。


少し暖かくなって来ました。
体も動かしやすくなってくると思います。
年をとると代謝が悪くなりなかなか痩せません。
今日は少し汗をかきました。
毎日の運動は健康の為にも続けましょう!っと言ってもなかなかねぇ・・・・




同じカテゴリー(風農園)の記事画像
今年のイノシシ被害
じゃがいも大きくなぁれ!
梅雨の合間に
第7次産業
このチャンスに
遺伝
同じカテゴリー(風農園)の記事
 今年のイノシシ被害 (2012-09-20 15:42)
 じゃがいも大きくなぁれ! (2012-08-02 16:03)
 梅雨の合間に (2011-06-30 23:21)
 第7次産業 (2010-03-07 01:30)
 このチャンスに (2010-02-20 01:47)
 遺伝 (2010-02-02 23:43)

Posted by かぜ at 02:30│Comments(0)風農園
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インカのひとみ
    コメント(0)