2010年02月20日

このチャンスに

天気もよく少し暖かかったので一日中畑を耕してみました。
このチャンスに このチャンスに

いつまた雨が降るかわからなかったので天気の良い日にとミニ耕運機で耕してみました。
ミニでも耕運機、柔らかい所では埋まってしまい、硬い所では走ってしまい
暴れるジャジャ耕運機を抑えるのが大変でした。
おかげで両手に豆が出来てしましました。
久々だったので体もとっても疲れました。

で、いつものように?ちょっと寝てしまい起きたらこの時間、
歯磨いて寝ます。


同じカテゴリー(風農園)の記事画像
今年のイノシシ被害
じゃがいも大きくなぁれ!
梅雨の合間に
第7次産業
インカのひとみ
遺伝
同じカテゴリー(風農園)の記事
 今年のイノシシ被害 (2012-09-20 15:42)
 じゃがいも大きくなぁれ! (2012-08-02 16:03)
 梅雨の合間に (2011-06-30 23:21)
 第7次産業 (2010-03-07 01:30)
 インカのひとみ (2010-02-24 02:30)
 遺伝 (2010-02-02 23:43)

Posted by かぜ at 01:47│Comments(0)風農園
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
このチャンスに
    コメント(0)