2016年08月19日

夏といえば。。流しそうめん!

今日のお昼はみんなで流しそうめんをしました~face25

夏といえば。。流しそうめん!
夏といえば。。流しそうめん!
夏といえば。。流しそうめん!
夏といえば。。流しそうめん!
夏といえば。。流しそうめん!

ゆみちゃん「おいし~」
まーちゃん「そうめんの味がします。」 (うん、そのまんまの感想だね(笑))
みゆきちゃん「おいしい~♪幸せ^^」

ほかのみんなは、ひたすらもぐもぐ。。。face22

美味しかったのはもちろん、素敵なスタッフさんや面白い仲間たちに囲まれて
とても楽しい時間でしたicon14

予約制にして、お客さんにも流しそうめんを楽しんでもらえるといいね、
という話も出ていたので、もし興味のある方、
家族で流しそうめんした~い!!など、ご要望のある方は
ぜひぜひ、電話で問い合わせいただけたらと思いますface02



同じカテゴリー(日々のできごと)の記事画像
久しぶりの更新です
新年のご挨拶
風のクリスマス会
藤枝市障害者スポーツ大会
ハガキが届きました
風の愛猫(チーちゃん)が旅立ちました・・・・。
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
 久しぶりの更新です (2017-08-21 11:35)
 新年のご挨拶 (2017-01-05 09:52)
 風のクリスマス会 (2016-12-27 09:17)
 藤枝市障害者スポーツ大会 (2016-10-24 09:43)
 ハガキが届きました (2016-08-05 10:06)
 4日間の社会体験研修を終えて・・ (2016-08-03 10:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏といえば。。流しそうめん!
    コメント(0)