2016年07月01日

風の愛猫(チーちゃん)が旅立ちました・・・・。

風の愛猫(チーちゃん)が旅立ちました・・・・。



享年 満20才。
6月30日 13:50 逝去しました。

生前は風の皆に愛され、癒しを与えて
休憩の時は 皆にだっこされ 本当に幸せな一生だったと思います。

亡くなる時も、風の仲間に見守られながら逝きました。

朝も一人一人を出迎えに行っていたので
園田支援員は 今日の朝は出迎えに来ないので本当に淋しい、
何か変な気持ちだと言っています。

明日、理事長のお墓に埋葬します。

本当に、有り難う!!

風の仲間にも チーちゃんにも・・・・・・。              

NPO法人風  代表理事   岸 俊子



風の愛猫(チーちゃん)が旅立ちました・・・・。





同じカテゴリー(日々のできごと)の記事画像
久しぶりの更新です
新年のご挨拶
風のクリスマス会
藤枝市障害者スポーツ大会
夏といえば。。流しそうめん!
ハガキが届きました
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
 久しぶりの更新です (2017-08-21 11:35)
 新年のご挨拶 (2017-01-05 09:52)
 風のクリスマス会 (2016-12-27 09:17)
 藤枝市障害者スポーツ大会 (2016-10-24 09:43)
 夏といえば。。流しそうめん! (2016-08-19 14:41)
 ハガキが届きました (2016-08-05 10:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風の愛猫(チーちゃん)が旅立ちました・・・・。
    コメント(0)