2010年02月14日

昨日

昨晩は寝てしまいました。

で、土曜日朝から散髪大会?です。

マー君は雑誌片手にこれとおんなじにして、って言ったのかどうか・・・・
昨日

つづいてリョウ君も
昨日

今日はこれまでって所に理事長もやってちょうだいって言ってやってきました。
昨日

キョウコさんの慣れた手さばきで皆さん綺麗になりました。

出来立てのパン達。
昨日

理事長なにやら感動した事があったようで皆さんに読んで聞かせていました。
昨日 昨日

土曜日のお昼
とてもいい匂いでした。
昨日 昨日 昨日

午後のマー君食器洗い中。
昨日

以上、ここまでです。


手に職があるといいですねぇ。
キョウコさんはとても生き生きとしていました。
でもちょっと疲れたかな?



Posted by かぜ at 10:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日
    コメント(0)